SSブログ

横浜アリーナ 座席表 キスマイ チケット・ホテル・アクセス案内はこちらから [横浜アリーナ ]

横浜アリーナ 座席表 キスマイ

横浜アリーナ 座席表 キスマイ





キスマイ
のチケットはこちらから>>Kis-My-Ft2 横浜のチケット[ぴかぴか(新しい)]



昨夜のキスマイぶさいくはまたもやというか・・・

1位が玉ちゃんでしたね[ぴかぴか(新しい)]


今回のお題は「彼女に愛のある怒り方」[黒ハート]


もうお題を見た瞬間から、玉ちゃんが1位だなこれはwと思っていましたが

ぶっちぎりでしたね[右斜め上]


ちょっと意外に思ったのは千賀くん?

少し怖いイメージがあったので・・・・[ふらふら]

でもなんとなく作っている感じがあったので、もっと素が見たいな~と思いました。



まずいのはやはりのドベ争い、横ちゃんとニッカちゃん

これはイメージダウン![右斜め下]

DVのイメージはまずいよ~結構男性!っていうのを前面に押し出す感じですよね

こういう場になると

女性はもっとソフトに扱ってね、二人とも。[ハートたち(複数ハート)]



日程

2013/07/27横浜アリーナ18:30~
2013/07/28横浜アリーナ13:00~ / 17:00~



横浜アリーナについて

会場名:横浜アリーナ
住所:横浜市港北区新横浜三丁目10番
収容人数:約17,000


[次項有]「横浜アリーナの座席表」




[次項有] 「横浜アリーナの座席表画像」



[次項有] 横浜アリーナ公式HP


[次項有] 横浜アリーナMAP&アクセス

新横浜駅より徒歩5分


チケットがまだ手元にない、良い席でライブを見たいなら
こちら[次項有]jyj 横浜のチケット



周辺ホテル


横浜アリーナまで徒歩5分の好立地[ぴかぴか(新しい)]
地上140メートルのレストランでは美しい夜景を堪能しながらお食事できます














横浜アリーナ 座席表 キスマイ 3位までの順位が固定されてますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013 座席表 座席のことならお任せ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。