SSブログ

東京ドーム SUPER JUNIOR 座席表 チケットとホテルと地図情報はこちら [東京ドーム]

東京ドーム SUPER JUNIOR 座席表

東京ドーム SUPER JUNIOR 座席表





SUPER JUNIOR のチケットはこちらから>>SUPER JUNIORの東京ドームチケット[ぴかぴか(新しい)]



ヘンリーのサイン会が行われ、トラブルもなく、和やかに

執り行われたようですね[わーい(嬉しい顔)]

少し心配していたからよかったです。

掲示板を見ていても、抱きつくファンがいるよ!とか書いてあったので

おかしな事態にならないかと・・・


レポを読んでいると、一人一人に優しい笑顔で対応してくれたみたいです。

わたしも行きたかったな・・・




こんなインタビューが載っていました


Q男同士で盛り上がる話は?

「やっぱり異性の話ですよね。

 もちろん音楽の話も、映画の話もたくさんします。

 最近1番興味があるのは2つあります。

 音楽とキャンドルです。

 いい音楽を聴いたとき、メンバーに話してあげたくなります」

 byカンイン


へ~やっぱり恋愛の話もしたりするんでしょうね。

韓国って日本と比べたらまだオープンみたいだし。

どんな女性がタイプなのか気になりますね。




東京ドームについて

[次項有]東京ドームシティホールの公式ホームページ



[次項有]東京ドームシティホール 座席表はこちら



[次項有]東京ドームシティホール 座席表の画像はこちらから


[次項有]交通アクセスと地図はこちら



チケットがまだ手元にない、良い席で見たいなら こちらが便利です

SUPER JUNIOR のチケットはこちらから>>SUPER JUNIORの東京ドームチケット[ぴかぴか(新しい)]



周辺ホテル


東京ドームに隣接した、東京ドームのホテルです
ライブで盛り上がった後も、すぐにホテルに帰れますね












東京ドーム SUPER JUNIOR 座席表 好きなタイプも調査してきます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013 座席表 座席のことならお任せ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。