SSブログ

広島グリーンアリーナ 座席表 Kis-My-Ft2 チケット・ホテル情報 恋愛観の話 [広島グリーンアリーナ]

広島グリーンアリーナ 座席表 Kis-My-Ft2

広島グリーンアリーナ 座席表 Kis-My-Ft2





チケットはこちらから
[次項有]キスマイ 広島のチケット[ぴかぴか(新しい)]



広島コンサートまで残り僅かになりましたね。[右斜め上]



メンバーの恋愛についてのコメントがありました。


「俺はパッとみた第一印象が大切。

 その場のフィーリングとか。

 ダメな瞬間は、ブリッコしたときかな。

 心を開いてない感じがして、それをやられるとさめる。」

 横尾渉



「お互いのことをちゃんと考えて、

 強くなっていけるのが俺の理想の恋愛かな。

 依存しすぎないけど、向上していくきっかけになってくれたり、

 仕事とプライベートのメリハリをつけてくれる存在で

 あってほしいな。」

 北山宏光


「相手の気持ちは置いといて、

 自分の理想だけを言うなら、ベタベタしない関係性がいい。

 友達みたいに一緒にワイワイ言ってるのが好きなの。

 もちろん甘えられるのも嫌じゃないけど。

 それは2人だけの時にしてほしいな。」

 二階堂高嗣



みんなしっかりとした恋愛観をもっているんですね

これなら悪い女にはひっかからないかな[わーい(嬉しい顔)]




広島グリーンアリーナについて

会場名:広島グリーンアリーナ
住所:広島市中区基町4番1号
収容人数:約10,000



[soon]広島グリーンアリーナ 座席表はこちら



[soon]広島グリーンアリーナ 座席表の画像はこちら



[soon]広島グリーンアリーナ公式HPはこちら



[soon]交通案内&地図はこちら



チケットはこちらから

[次項有]キスマイ 広島のチケット[ぴかぴか(新しい)]




周辺ホテルはこちら


広島グリーンアリーナまで徒歩5分の好立地
日本料理から中華、居酒屋など
ホテル内にお食事処があります







Kis-My-Ft2のコンサートグッズ、チケット、レアなグッズも
ココなら揃うかも


キスマイ 広島のチケット[ぴかぴか(新しい)]











広島グリーンアリーナ 座席表 Kis-My-Ft2 ネバーラビュー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013 座席表 座席のことならお任せ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。