SSブログ

Hey!Say!JUMP 三重 座席表 カレーの真相!チケット・ホテルの分かりやすい情報 [三重県営サンアリーナ]

Hey!Say!JUMP 三重 座席表

Hey!Say!JUMP 三重 座席表






Hey!Say!JUMP のチケットはこちら

[次項有]hey say jump 三重のチケット[ぴかぴか(新しい)]



カレーのCMが放送されているたびに、テレビに目がいっちゃうのが、

Hey!Say!JUMPファン

一時期カレーがスーパーからなくなる異常事態にもなったそうで、

Hey!Say!JUMPて本当に人気が高かったんだなと、改めてわかりましたね


一般の方は、「カレー」という歌詞が

本当は「彼」ということも知らないでいそうですね


かなりひっかけの歌詞なんで、最初聞いたときは笑っちゃいました

これはカレーの歌だわwと


これには実はチケットの応募券がついていて、

みんなはそれを集めるためにカレーを買っていたんですね。


Hey!Say!JUMPファン以外のカレーファンのみなさま、すいません



開催日程 時間

6/30(日) 昼公演12:00開演・夜公演16:00開演




三重県営サンアリーナ 公式HP


所在地:〒516-0021 
三重県伊勢市朝熊町鴨谷4383-4
TEL:0596-22-7700


[次項有]三重県営サンアリーナ の公式HPはこちら



[次項有]三重県営サンアリーナ の座席表の画像



[次項有]交通案内と地図はこちら



チケットはこちら

[次項有]hey say jump 三重のチケット[ぴかぴか(新しい)]



周辺ホテルはこちら












Hey!Say!JUMP 三重 座席表 カレーは彼でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013 座席表 座席のことならお任せ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。