SSブログ

倖田來未 横浜アリーナ 座席表 名言特集!もちろんケット情報もあります。ホテル・交通アクセスなど [横浜アリーナ ]

倖田來未 横浜アリーナ 座席表

倖田來未 横浜アリーナ 座席表






チケットはこちら倖田來未 横浜のチケット[ぴかぴか(新しい)]




倖田來未さんが前に言っていた名言[ぴかぴか(新しい)]

読んだことがあるんですけど、

知ってます?



例えば、あっ、うろ覚えなんでニュアンスがこんなかんじだったと

思ってくださいね。



「うちは最高の歌手になりたい。例えばディズニーランドになりたいてことかな」


このことをもっとうまくまとめられてたんですけど・・・

まぁこんなことを言ってましたw

なのでかっこいいなと思ったんです[わーい(嬉しい顔)]



あとドキュメンタリーで



「妥協したら妥協癖がつくねん」



て言ってて・・・身に染みました!


こういう人が、最高の歌手になっていくんでしょうね[かわいい]

(もうなってるか)





日程

6/29(土) 横浜アリーナ 17:00 18:00

6/30(日) 横浜アリーナ 15:00 16:00



横浜アリーナについて

会場名:横浜アリーナ
住所:横浜市港北区新横浜三丁目10番
収容人数:約17,000


[次項有]「横浜アリーナの座席表」




[次項有] 「横浜アリーナの座席表画像」



[次項有] 横浜アリーナ公式HP


[次項有] 横浜アリーナMAP&アクセス

当日は混雑が予想されるので、
横浜駅が会場に近いので電車をおすすめします。
徒歩5分です


チケットがまだ手元にない、良い席でライブを見たいなら

こちら[次項有]倖田來未 横浜のチケット[ぴかぴか(新しい)]



周辺ホテル


横浜アリーナまで徒歩5分の好立地[ぴかぴか(新しい)]
地上140メートルのレストランでは美しい夜景を堪能しながらお食事できます






あともう一つ、

「人は一生のうちに、たった1度だけ、忘れられない恋をする」

と読んだことがあります。

めちゃ泣けるわ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






倖田來未 横浜アリーナ 座席表 でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013 座席表 座席のことならお任せ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。