SSブログ

アニメロサマーライブ 2013 座席表 出演者決定!ももクロも参加で注目度アップ [さいたまスーパーアリーナ]

アニメロサマーライブ 2013 座席表

アニメロサマーライブ 2013 座席表








夏だ!アニメだ!アニメロだ![わーい(嬉しい顔)]

今年もアニメロサマーライブの季節になりましたね[晴れ]

ちなみに2013年のタイトルは

「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」




今年は重大発表があって驚きましたね

なんと日本中というか、世界のロックバンドからも称賛を浴びているあの

ももいろクローバーZの出演が決定しました![手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



ももクロでも一番有名なのが

「ゼッーーーーット[exclamation×2]


という水木一郎でもお馴染みのセリフですね。


これは去年流行りましたね。

ももクロの勢いは今も増すばかりなので、アニメロをますます盛り上げてくれそうです[右斜め上]




ちなみにももクロは23日のみ出演になるので、

ももクロ目当ての方は注意してくださいね。



Z322008133.jpg

いい写真ですね




他にも豪華出演者が決定したので、

アニサマが盛り上がることは確実です



一番注目度が高いのはやはり、

田村ゆかり、水樹奈々が出演する最終日25日だと思われます。



昨年のチケット倍率が250倍ということを考えると、

今年はもっと激戦になるでしょうね


早めにチケットを手に入れたいかたは
こちらから[次項有]アニサマ2013のチケット[ぴかぴか(新しい)]




出演者


8月23日(金)
・ALI PROJECT
・串田アキラ
・ZAQ
・茅原実里
・ChouCho
・nano.RIPE
・三澤紗千香
・μ's
・May'n
・ももいろクローバーZ
・Ray


8月24日(土)
・angela
・上坂すみれ
・OLDCODEX
・栗林みな実
・GRANRODEO
・Zwei
・T-Pistonz+KMC
・中島愛
・fripSide


8月25日(日)
・小倉 唯
・黒崎真音
・小松未可子
・鈴村健一
・ST☆RISH(寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野 紘・鳥海浩輔)
・スフィア
・田村ゆかり
・富永TOMMY弘明
・水樹奈々
・宮野真守
・ゆいかおり(小倉 唯&石原夏織)



日程

会場:さいたまスーパーアリーナ
2013年8月23日(金)
2013年8月24日(土)
2013年8月25日(日)
各日 14:00開場、16:00開演




さいたまスーパーアリーナについて

埼玉県さいたま市中央区新都心8番地



[soon]座席表(メインアリーナモード)



[soon] 座席表(スタジアムモード)



[soon]さいたまスーパーアリーナ 座席表の画像




[soon]さいたまスーパーアリーナ公式HP




[soon]交通案内と地図はこちら


当日は混雑が予想されるので

公共交通機関を利用されるのがスムーズだと思います。

さいたま新都心駅からすぐ近くです[電車]



早めのチケット予約、良い席が揃うのは

こちら[次項有]アニサマ2013のチケット[ぴかぴか(新しい)]





周辺ホテル


さいたまスーパーアリーナまで徒歩5分
朝食は自慢の焼きたてクロワッサン[るんるん]







アニメロサマーライブのコンサートグッズ、チケット、レアなグッズも
ココなら揃うかも

[次項有]アニサマ グッズ










アニメロサマーライブ 2013 座席表のご案内でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013 座席表 座席のことならお任せ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。