SSブログ

東方神起 日産スタジアム 座席表 TOHO DANCERS × SAM がコラボ! [日産スタジアム]

東方神起 日産スタジアム 座席表

東方神起 日産スタジアム 座席表





日産スタジアム 東方神起 
のチケットはこちらから[次項有]東方神起 日産のチケット[ぴかぴか(新しい)]


ファンのみなさん、ドームツアーお疲れ様です

夢のようなひと時を味わえました?

ツイッターやフェイスブックの感想読んでいると、みんな大満足されたようですね

東方神起の二人も過去のことを振り返り、今後も精いっぱい活動していくと

いいライブになりましたね。



TOHO DANCERS × SAMがマカンコウサッポウでコラボ!という

ニュースが出ていました。

マカンコウサッポウ・・・とは何ぞや?と調べてみると、

ドラゴンボールの技名のようですね。


o0612061012585734684.png


身体能力抜群の東方神起ダンサーさんがやると、たいへんキレのある写真に

仕上がりました

二人も参加できれば、すごく面白い絵になったのになw


日程

2013年08月17日(土) 17:30
会場:日産スタジアム

2013年08月18日(日) 17:30
会場:日産スタジアム



日産スタジアム
新横浜公園(日産スタジアム)指定管理者
横浜市体育協会・横浜マリノス・管理JV共同事業体
〒222-0036 横浜市港北区小机町3300
Tel:045-477-5000 Fax:045-477-5002


[soon]日産スタジアム公式ホームページ


[soon]座席表はこちら

stadium-zaseki.gif


[soon]交通案内&地図



チケットはこちらから[次項有]東方神起 日産のチケット[ぴかぴか(新しい)]




周辺のホテルはこちら


日産スタジアムに一番近いホテル




日産スタジアムまで徒歩10分





チケットがまだ手元にない、良い席でライブを見たいなら
こちらが便利ですよ。

[次項有]東方神起 日産のチケット


timeツアーのグッズはこちら
[次項有]東方神起 グッズ








東方神起 日産スタジアム 座席表 追加をもう一公演!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013 座席表 座席のことならお任せ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。