SSブログ

嵐 わくわく学校 2013 チケット ホテル・交通アクセス情報はここから [東京ドーム]

嵐 わくわく学校 2013 チケット

嵐 わくわく学校 2013 チケット





今年も楽しみな

「嵐のワクワク学校2013 ~毎日がもっと輝く5つの授業~」

が開校されますね[わーい(嬉しい顔)]


このイベントも3年連続続いて、もはや嵐の恒例行事と

なってますね

しかし2013年は公演回数自体は減ってしまったので、

去年よりもチケット落選者が多くなっているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

幸運にも参戦される方は、

嵐に生で会える貴重な機会なので、気合を入れなければ

ですね[右斜め上]


2013年の気になるグッズですが、

学校でも職場でも使える、超実用的なものになっていますw


スクールトートバック 1,300円

科目別ブックマークセット 500円

A4版レポート用紙 下敷き付 600円

コインケース  700円

折りたたみミラー 800円

科目別クリアファイル(個人5種) 500円

校章刺繍ワッペンブローチ 600円

給食袋 1,000円

歯ブラシセット 800円

来校用スリッパ 1,300円


クリアファイルとかいいですね

来校用スリッパが気になるところですw

なのでどんなものか調べてみると・・・

mig.jpg


おお[exclamation]
本当に学校にあっても違和感ないスリッパですね

お家用にすると、インテリア的に目立つような気もしますがw



公演日程
 ・6/29(土)17:00開演
 ・6/30(日)11:00開演・17:00開演




[次項有]東京ドームシティホールの公式ホームページ



[次項有]東京ドームシティホール 座席表はこちら



[次項有]東京ドームシティホール 座席表の画像はこちらから


[次項有]交通アクセスと地図はこちら



チケットがまだ手元にない、良い席で見たいなら
こちらが便利です

[次項有]嵐 東京ドームのチケット


周辺ホテル

東京ドームに隣接した、東京ドームのホテルです
わくわく学校に行った帰りも、すぐにホテルに帰れますね




この曲聞くと元気になれます[ぴかぴか(新しい)]











嵐 わくわく学校 2013 チケット 本当にワクワクです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 2013 座席表 座席のことならお任せ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。